ブログ

スポーツの秋が懐かしい

長かった夏も終わり、ようやく過ごしやすい気温になってきました。

コロナ禍も終わった秋、やはり各地でイベント事が増えているみたいですね。

アフレックスの業務であるお弁当のサスケにも、毎週のように土日のバスケットやハンドボールなどのスポーツの大会のお弁当の注文が多く入ってきています。オーナーは休みがありません!(うれしい悲鳴)

配達に行くと、スポーツ少年少女たちが元気よく挨拶してくれたり、頂きます!ごちそうさまでした!と屈託のない笑顔でいってくれるのでなんだか感動。。最近の子供は礼儀がすごく正しい気がします。少なくとも自分は違ったかな。。

現在か少し遠い未来に、就労を考えているそこのあなた!!

お弁当作りを通してみんなの笑顔を作ろうじゃありませんか!そしてその笑顔をテイクアウトできます。(配達員に限り)

見学、体験希望、随時募集していますよ。