ブログ

焼き鳥素焼き作業

納涼祭用の焼き鳥素焼き!!

佐崎鶏肉店様より、実際にお越しいただいて作業内容をご説明いただきました。

いやあ、すごい量です。

素焼きといってもスチームコンベクションという万能調理器がフル稼働しておりますので、利用者のみんなは素焼き前に醤油だれに付け込んだり、焼きあがったものの箱詰め作業を頑張っておられます。厨房内には食欲をそそる何とも言えない香りが広がっているので皆さん『お腹すいた~』なんていいながら、楽しそうです。

まだまだお盆付近までは各所で納涼祭が多く行われるようなので、引き続きこの夏を少しでも盛り上げられるようにお力添えしてまいりますよー!!

【利用者多数エリア 高岡市 氷見市 射水市】