ブログ

車の保険て大切。。【高岡市 就労継続支援A型事業所】

今日アフレックスの業務のお弁当が始動してから初めて、車の故障に見舞われました。

配達中であったため、かなり焦りましたが、従業員や利用者の協力のもと遅配なく対応できました。

感謝、感謝。

車屋さんに来ていただき診ていただいたところ、劣化の進んだ部品がありそれが破損しているため直すと高額になると。。もともとベテランの車なため廃車になることになりました。短い間でしたが、よき相棒でした。

お疲れ様でした。

そして代わりの車が早急に欲しいと思っていたところ、保険でレンタカーを手配できることが判明。

明日からの業務に支障はなさそうです。あまり保険が好きではない私ですが、今回ばかりは助けられましたので、大切さに気付いた次第です。。

【利用者多数エリア 高岡市 氷見市 射水市】